結局いつもの場所

午前中はチョット偵察に行ってみたが、雨に降られて早々に撤退、急いで逃げ帰る。帰りの途中、雨は上がり、晴れ間も見えてきた。まだ、昼食もとっていない、家に帰るのは勿体ないと、行き先を変更していつもの土手に向かうことにした。土手では仲間が並び「きっと来ると思ってた」と笑顔で迎えてくれた。
d0121272_2111235.jpg
d0121272_21114779.jpg
d0121272_21115998.jpg
d0121272_21122051.jpg

by koazenokawasemi | 2009-07-25 21:13 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-07-25 21:25 x
粘り勝ちですね(執) ワンチャンスでは? 
さすがにヨシゴイと相性がよろしいようですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-07-25 23:07
小江戸の狸 様
 睡魔と闘いながらどうにか撮れました。でも、うとうとして目を開けた瞬間にヨシゴイが目の前の葭原に飛び込み、ファインダーを覗いたら小さな茶色いものが右に移動するのが見え、それを追いながらシャッターを切ったのですが、寝起きの幻でした。何にも写ってなかったー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑かった ノビタキ >>