カワセミ

今日は暑さも幾分和らぎ鳥待ちの時に団扇を使わずに済み、また、蚊も少なく快適な撮影日和だった。
今日、相手をしてくれたのはカワセミ、定期的に来てくれて一日中楽しませてくれた。
d0121272_22163122.jpg

d0121272_22143315.jpg
d0121272_2215464.jpg
d0121272_22153884.jpg

d0121272_2218115.jpg
d0121272_22184912.jpg
d0121272_22195445.jpg
d0121272_22202378.jpg
d0121272_22204833.jpg
d0121272_22205748.jpg

カワセミ三昧で充実した一日だった。
by koazenokawasemi | 2009-08-23 22:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by at 2009-08-25 10:52 x
小畔2号さん 幾分暑さが和らぎましたね。
それにしても忍耐の結晶。カワセミの連続写真を見せていただき、ありがとうございます。
絵的には先頭と、最後の他の人が写すような形にはまってない写真と言うべきかな?
鈍も「形にはまった写真」から脱却しようとあがいているところです。
Commented by koazenokawasemi at 2009-08-28 21:28
鈍 様
 すっかり秋らしくなってきました。日中の鳥撮りも楽になってきました。撮るものが余りないのでカワセミに遊んで貰っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カッコウ(多分) ミズオオバコ >>