田圃めぐり

朝のうち用事を済ませゆっくりと出発したが天気が悪い。もっとも天気予報で天気が悪いのは昨日から分かっていたがやっぱり出かけてしまう。
今日は空を見上げながら田圃めぐりにした。田圃にはシギやチドリが休んだり、餌を啄んだりしていた。
d0121272_20105873.jpg
d0121272_20111339.jpg
d0121272_20112612.jpg
d0121272_20113677.jpg
d0121272_20114415.jpg

by koazenokawasemi | 2009-08-30 20:12 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by at 2009-08-31 18:23 x
小畔2号さん こんばんは。
このところ、だらだらと怠惰な生活をしている鈍です。

今日(2009/08/31)はまた格別。
台風を口実に、一歩も外に出ないでいます。
そんな中で一連の田園鳥。またもや眼を楽しませていただきました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-08-31 19:48
鈍 様
 台風の被害が少ないと良いのですが
秋になると休耕田にシギ、チドリがやって来ます。これも毎年の楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もカワセミ またまたカワセミ >>