ケリ

雨の降る中、カメラを持って出かけた。稲刈りの終わった田圃にケリが見えた。その数13羽、今年の初見となった。まだ来たばかりなのだろう、警戒心も強く、少し離れて車が通っても飛び立つ。遠くから眺めることにした。暫くして落ち着けばもう少し近くで撮らしてくれるだろう、それまでは我慢。従って証拠写真のみとなった。
d0121272_20583551.jpg
d0121272_20592256.jpg
d0121272_210941.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-12 21:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 尚さん at 2009-09-13 22:01 x
歳はとりたくないですねぇ~?2枚目の飛翔の姿 左に飛んでゆくものと
錯覚してしまいました(笑う)
驚かさない様時間を掛けて撮影してください。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-13 23:10
ピンボケですから間違えるのは無理ないとおもいます。決してお歳のせいではありません。
これからがシーズンなのでゆっくり撮りたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お山 いよいよ撮るものが無くなってきた? >>