カワセミ

今日はのんびり地元で仲間とカワセミ撮り。鳥が来なくても仲間とペチャクチャしているだけで楽しい。鳥が来ても「飛べ」、「突っ込め」とか「魚獲れ」など各自それぞれがブツブツ言いながらの騒がしい撮影となる。また、今日は日差しはあるが先日までのような強いものではなく、風はすっかり秋の風で快適な撮影会となった。ただ残念だったのは、この頃時々姿を見せるイタチの子供が見られなかったこと、この子がまた可愛く良いモデルになってくれる。次回には会いたいと願っている。
d0121272_23121264.jpg
d0121272_23125243.jpg
d0121272_23134276.jpg
d0121272_23141310.jpg
d0121272_23143453.jpg
d0121272_2315537.jpg
d0121272_23152168.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-14 23:16 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ysyk-sekine at 2009-09-15 13:15
先日は、楽しい遠征に成りました、次回も楽しい珍道中を期待しています

カワセミの飛び込み、飛び出し綺麗に収めますね(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-15 18:36
目的の鳥が撮れて満足しています。きっと次回も楽しいですよ。
飛び込み、飛び出しは数打ちゃ当たる方式です。
Commented by チー毛呂 at 2009-09-15 22:07 x
いやいや、やっぱれり小畔さん飛翔と飛び物撮り方がうまいですよ。撮る物がないならまた、隣り町に来て、小畔さん、スーさんがいないとつまらないですよ楽しくない。変わった姿とりましょう。  来・て・ね・・
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-15 22:37
チー毛呂 様
 チーさんも大したものですよ、一緒に練習しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキ お山 >>