ノビタキ

もうそろそろ来ているのではと偵察に数カ所の田圃めぐりをしてきた。数カ所目の田圃でついに2羽のノビタキを確認した。しかし、なかなか良いところに止まってくれず棒の上や交通標識の上ばかりだった。暫くすれば数も多くなり、きっと良いところにも止まってくれるだろう。楽しみ、楽しみ。
d0121272_18445049.jpg

d0121272_1845935.jpg
d0121272_18454798.jpg
d0121272_18462023.jpg
d0121272_18463678.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-15 18:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2009-09-16 06:43 x
来たーー秋一番山から下りて来た! 近隣町のノビタキ初物見させていただき有難うございます。さあー忙しくなってきたネ
Commented by at 2009-09-16 17:41 x
ノビタキっ! 季節の移ろいを感じますね。
鈍は今年最後の夏休みかな?
右往左往と駆け巡っておりました。
しかし、「ろくな写真が撮れず」です。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-16 18:59
チー毛呂 様
 もうすぐですね、チーさんの縄張りに来るのは。来るまで飛び物でも撮って待っていて下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-16 19:01
鈍 様
 夏休みか秋休みか解りませんが羨ましい限りです。ノビタキがようやく里に下りてきました。秋本番になってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お山 その2 カワセミ >>