のんびりとゴイサギ(ホシゴイ)撮り

今日午前中は冬鳥探しにあちらこちらへ、しかし何もいないので昼食はカワセミ撮りでもしながらのんびりしようといつもの所へ。今日のこのポイントはカワセミよりもホシゴイが良く遊んでくれた。目の前に降りてきて色々と見せてくれた。
d0121272_21422455.jpg
d0121272_21425115.jpg
d0121272_21433383.jpg
d0121272_214351100.jpg
d0121272_21443721.jpg
d0121272_2145119.jpg

美味しそうだけどでかすぎる。
d0121272_21455549.jpg

傘オバケ?
d0121272_21462611.jpg

もちろんカワセミも遊んでくれた。
d0121272_21491711.jpg

カワセミとヨシキリの2ショット
d0121272_215079.jpg

ホシゴイ、バン、ウシガエルの3ショット
d0121272_2151025.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-21 21:52 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-09-21 23:31 x
ホシゴイの表情が良く撮られています、今日はホシゴイ冥利に尽きますね、ホシゴイ・バン・ウシガエルの面白い三つ揃いですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-21 23:44
小江戸の狸 様
 ウシガエルはここに来てから何があっても動かず、ホシゴイは空芯菜の中に潜り込み、バン(若)を追い出しました。
Commented by のっぽのナミ at 2009-09-22 09:58 x
お久しぶりです、ホシゴイとゆっくり戯れたようで、ホシゴイは何だか一人遊びをしているようで面白いですね。
Commented by チー毛呂 at 2009-09-22 17:56 x
ホシゴイもいろんな表情撮ると楽しいですね。カワセミも難しいのにドンピシャ当たり、どの写真も視点が上手いね。
Commented by at 2009-09-22 21:00 x
またもや見せていただきました。
傘のお化け、ビックリand感動っ! 本物もかくや…と。
いつも感動をありがとうございます。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-22 21:40
のっぽのナミ 様
 腰を痛めていたそうですね、気をつけて下さいネ。 ホシゴイが遊んでくれました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-22 21:42
チー毛呂 様
 お互い楽しく撮影できて嬉しいかぎりです。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-22 21:46
鈍 様
 
 傘お化け面白いと思い乗せました。
Commented by tomoko_kiuti at 2009-09-26 21:47
素晴らしい3ショットため息がでます!!
ゴイサギとかえるの2ショット、おばけ傘、ユーモラスで楽しませて戴きました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-27 21:25
tomoko_kiuti 様
 ご無沙汰しています。もうしばらくすれば安定して鳥が見られるようになりますよ。遊びに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケリとカワセミ 自然の厳しさ >>