ケリとカワセミ

午前中はケリ、午後はいつものところでカワセミ撮りをした。ケリはいつもの田圃で休んでいた、カワセミはこのところ出が良く今日も楽しませてくれた。
d0121272_2212297.jpg

d0121272_2362474.jpg

d0121272_2365083.jpg

d0121272_2213921.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-22 22:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2009-09-23 05:54 x
ヤルヨネーーーむずかしい鳥を何とか撮っている良いねー、
私は、撮ってこれならと思ってパソコンで見るとぜんぜんボケです(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-23 07:17
チー毛呂 様
私も撮ってこれならと思ってパソコンで見るとぜんぜんボケです(笑)。みんな同じ。
Commented by raito at 2009-09-24 20:13 x
先日は、海岸でお会いし またA公園でお会いしお世話になりました。

 ブログを拝見し、野鳥との出会いなど自然を愉しんで
いらっしゃるご様子が伺えました。

 ケリの飛翔、きれいに撮っていらっしゃいますね。
数年前に遠くからケリを撮ったことがありますが、
また会えるなら、ケリにも会いたいと思わせてくださる御写真です。
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-24 21:24
raito 様
 こちらこそ、海岸でお会いして、すぐ公園でお会いするとは思ってもいませんでした。神出鬼没というか行動力がすごいと驚嘆しています。見習わなくてはと思いますが、こちらは少々どころか、かなり疲れていますので無理ですね。また、どこかでお会いすることも多々あるかと思います。その節はよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキ のんびりとゴイサギ(ホシゴイ)撮り >>