ノビタキ

先日遠くで見られただけだったノビタキを今日はしっかりと見ることができた。やっと里に下りてきてくれた。もうすぐコスノビが楽しめるだろう。いよいよ冬鳥の始まりか。
d0121272_2110185.jpg
d0121272_2118059.jpg
d0121272_21181750.jpg
d0121272_21185044.jpg
d0121272_21192077.jpg
d0121272_2119451.jpg
d0121272_2120588.jpg
d0121272_21215522.jpg

by koazenokawasemi | 2009-09-27 21:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2009-09-28 07:19 x
待ちわびたノビちゃん 飛来しましたね!ワクワクするシーズンがやってきました。 
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-28 08:17
尚 様
 ようやくノビタキが見られるようになりました。まだ、コスモス畑では見ていませんが時間の問題でしょう。楽しくなりますね。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-09-29 10:51 x
ノビタキようやく姿を捉えましたね、お見事です羨ましい!
Commented by koazenokawasemi at 2009-09-29 11:04
小江戸の狸 様
 ようやくシーズンの到来のようですね。お互いがんばりましょう。
Commented by チー毛呂 at 2009-09-30 23:54 x
夜分、見させてください! ノビタキこんなに近くでのお立ちだでいいねーこれからまた、いろんな姿を見せてください。一流だね
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-01 12:58
チー毛呂 様
 今日は良いのではないでしょうか?成果を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノビタキその2 ケリとカワセミ >>