やっとコスノビ

コスモスにノビタキがやってきた。しかし、コスモスは先日の台風でほとんど倒れてしまっている。花の色も少し薄く感じられる。でもやっとコスモスノビタキが撮れた、近くではないけど。
d0121272_21372076.jpg
d0121272_21375175.jpg
d0121272_21383164.jpg
d0121272_21391047.jpg
d0121272_2140554.jpg
d0121272_21414763.jpg

by koazenokawasemi | 2009-10-11 21:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2009-10-11 22:22 x
コスモス畑 無残でしたね、コスノビ撮影 おめでとうございます。
私は、此処でも 待ち人来足らず 残念ですが帰還しました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-11 23:49
尚 様
 今日は風が強く、鳥が中々上に出てくれませんでした。虫も吹っ飛んでしまったようで、葉の中で餌をとっていました、そして、風で激しく揺れるためか茎の上ではなく地面に降りて食べていました。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-10-12 21:45 x
コスノビ撮れましたね、飛びノビもしっかり押さえられましたね流石。
Commented by チー毛呂 at 2009-10-12 23:35 x
飛び職人! いろいろ楽しませて下さって有難うございます。飛び物きれいに撮って難しいのに、いろんな鳥の羽の模様をみせてくださいね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-12 23:50
小江戸の狸 様
 やっとコスノビ撮れました。もう暫く遊んでくれると良いのですが、今日は全く見られなかったし、ちょっと不安です。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-12 23:52
チー毛呂 様
 対象が遠いのと、数打ちゃ当たる方式でたまたま撮れているだけです。兄さんの飛びものも良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ススキノビ ノビタキ >>