ススキノビ

ススキ原でノビタキに会えた。コスモスも良いがススキもなかなかのものだ。秋の感じが良く出ている。ススキの茎に止まり上に飛んでは餌をとっている。
d0121272_20485951.jpg
d0121272_20493333.jpg
d0121272_20495817.jpg
d0121272_20503346.jpg
d0121272_20512159.jpg
d0121272_20513759.jpg
d0121272_20515362.jpg
d0121272_20521839.jpg

by koazenokawasemi | 2009-10-15 20:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2009-10-16 06:00 x
ススキも本当にいいね。上手く撮ってるバックがいいからノビとススキが引立ってる。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-16 08:00
チー毛呂 様
 毎年ノビタキが見られるところなので、今年はどうかなと行ってみたら数羽のノビが餌をとっていました。冬になればアワダチソウにベニがやってきます。
Commented by 小江戸の狸 at 2009-10-16 17:07 x
良いですね、ススキノビも雰囲気が良いですね
背景も余り煩くなく気に成りませんノビタキの飛翔が目に飛び込んで来ます。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-16 21:59
小江戸の狸 様
 コスノビも良いけどススキノビも秋らしくなかなかだと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋 やっとコスノビ >>