カワセミ

このところ撮影にあちらこちらに行っていたので、今日はゆっくりと地元でのんびりカワセミ撮りに決めた。ポイントに着き、先ずは昼食。なにしろゆっくり自宅を出てきた。それに久しぶりのチャリンコのペダルは重く、ずいぶん時間もかかった。最近は撮影には鳥友の車に乗せて頂くことが多いので脚力が体重を忘れてしまったようだ。いや以前にも増してメタボが進行しているのかも知れない。最近は体重計を見るのも嫌だ。
今日のカワセミは出はあまり良くなかったが来たときは水浴びに何回も飛び込むなどほどほどに遊んでくれた。
d0121272_2115479.jpg
d0121272_21153132.jpg
d0121272_21155119.jpg
d0121272_2116253.jpg
d0121272_21172926.jpg
d0121272_2118481.jpg

by koazenokawasemi | 2009-10-18 21:18 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2009-10-20 02:08 x
ヨタカ綺麗に撮ってだいぶお疲れだったのでは、体力を遣ったでしょ。それでも、メタボですか? カワセミは消化がいいですね。あれだけ飛ぶからかね。やはり、歩かないとねお互いに(笑)
Commented by 小江戸の狸 at 2009-10-20 11:09 x
カワセミ・ダイブ良いですね、タイミング バッチリですね(羨)
廊下帽子(笑)・・・・・体力維持の為、近場は自力走行も(快)
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-20 12:21
チー毛呂 様
 カワセミみたいに1時間おきに食事摂っていたらさらにメタボになる。今日もお昼は7イレブンの100円おにぎりにしよう。やってないかも。
Commented by koazenokawasemi at 2009-10-20 12:24
小江戸の狸 様
 歩けばおじいさん、おばあさんの散歩より遅く、チャリンコも疲れる。どうしようもないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマガラ ヨタカ >>