アオジとクロジ

冬鳥が日に日に多くなってきた。カシラダカ、シメ、ジョウビタキ、アオジ等々、先日は公園でアリスイの声も聞けた。ベニマシコもそろそろMFにやってくるだろう。今日はアオジとクロジを見ることができた。
d0121272_18281967.jpg
d0121272_18285691.jpg
d0121272_1829826.jpg

by koazenokawasemi | 2009-11-01 18:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by チー毛呂 at 2009-11-01 19:57 x
クロジは本来なかなか姿を見せないと聞いていたのに、こんなに早く合うなんて、きれいに撮ったね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-01 21:00
チー毛呂 様
 誰かさんの執念が乗り移って摂らせて貰いました。苦労のかいがありましたね。
Commented by at 2009-11-02 10:50 x
次々と珍しい鳥が登場しますね。
居ながらにして楽しませていただいてます。
って、自分も頑張らねば。(^^;
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-02 12:26
鈍 様
 冬鳥が多く見られるようになりました。カワセミ撮りで有名なあの公園にも色々な小鳥が入っていると思います。沢山撮ってくださいね。
Commented by at 2009-11-02 21:44 x
はい。ありがとうございます。
あの公園で、ヤマガラらしきものを望見しましたが、撮り逃がしてしまいました。
居るということだけ確認出来たことでも励まされます。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-02 22:11
鈍 様
 ホタル小屋の裏あたりがそろそろいいかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオジとクロジその2 セイタカシギ >>