アオジとクロジその2

今日も冬鳥求めて小遠征。今日はエナガ゙の群れをよく見た、ウグイスも動き回っていた。アオジとクロジも出てきてくれた。今日はアオジよりもクロジの方が良いモデルになってくれた。
d0121272_21511269.jpg
d0121272_21544872.jpg

d0121272_21555650.jpg
d0121272_21565868.jpg
d0121272_21583279.jpg

by koazenokawasemi | 2009-11-03 21:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ysyk-sekine at 2009-11-03 23:00
冬鳥の季節  北風が似合いますが体に応えますね
出来れば微風程度で願いたいものですね(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-03 23:15
小江戸の狸 様
 今日は真冬用ではないですが、それなりの防寒ジャンバーを着込んで出かけました。でもラクダのももしきははいてません。寒かったですね。
Commented by at 2009-11-04 17:24 x
今朝は降霜があって、いよいよ冬が来ます。
確かに待ち受け撮りは、身体が冷えますね。
ダウンジャケットを常時エスカル号Ⅱに積むようにして、今年は少し我慢の老爺で鳥撮りしようかと思っています。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-04 18:00
鈍 様
 土手の上とか川の傍なんかだとダウンジャケットが必要な季節になりましたね。我が沼にもシギが少し来ています。
Commented by チー毛呂 at 2009-11-04 19:49 x
綺麗な写真だね。しかし、小畔さんらしくないめずらしくおとなしいクロジ(笑)羽広げがないね
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-04 21:23
チー毛呂 様
 カメラ入院中のため、以前使っていた旧カメラ、旧レンズでとっています。早く退院して欲しいのですがまだまだ無理のようです。
Commented by 尚さん at 2009-11-06 04:12 x
クロジ 先日のポイントですか?
最後の写真のモミジの葉をあしらうなど、心憎い気配りですね!
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-06 19:43
尚 様
 秋らしく良いですね。でも私にはそんな気配りは思いもつきません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タゲリ アオジとクロジ >>