クロジ

今日は寒かった。とても寒かった。土手の上で寒風の中ノゴマを待っているとき以来の寒さだった。そして暗くシャッタースピードが上がらない。ISO感度を上げたくてもメインカメラは入院中でサブカメラを使っているため、ジッとしている鳥しか撮れない。それに鳥は一度来たきりなかなか次がやってこない、寒さがよけい応える。諦め撤収しかけたときやっと来てくれた。それも♂♀2羽がやってきた。
d0121272_20415663.jpg
d0121272_20422536.jpg
d0121272_20425072.jpg
d0121272_20431125.jpg
d0121272_20434171.jpg
d0121272_2044405.jpg

by koazenokawasemi | 2009-11-12 20:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2009-11-13 00:02 x
クロジがそのままの綺麗な色を。晴れより、曇りの方が良いですね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-13 09:39
チー毛呂 様
 晴れの日より曇りの日の方が色は良いですね。しかし、シャッタースピードが上がりません。どっちがよいか難しいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タゲリ マユミ >>