コゲラ

マユミにコゲラがやってきた。細い枝に器用につかまりながらその赤い実を食べている。レンズを気にすることもなくチョコチョコと移動しては赤い実を啄んでいる。
d0121272_19465885.jpg
d0121272_19473393.jpg
d0121272_19483342.jpg
d0121272_19485486.jpg
d0121272_1949278.jpg

メジロもやってきた。
d0121272_19503085.jpg

メジロはマユミの実以外にも菊の蜜を舐めている。
d0121272_1952215.jpg

シジュウカラは相変わらずよく食べに来る。
d0121272_19593145.jpg

by koazenokawasemi | 2009-11-26 20:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2009-11-26 21:00 x
あらあら コゲラの曲芸ですね! 赤い実がコゲラを引き立たせますね! クロジは未だでしょうか?
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-26 21:10
尚 様
 コゲラ面白いでしょう。前回残念だったのは出てきましたよ。
Commented by ysyk-sekine at 2009-11-26 21:40
本日はお誘い有難う御座いました、お天気も良く暖かく鳥撮り日和でしたね、可愛い鳥さん沢山良いのが撮れた様ですね。
代替機でストレスは解消されましたか?
早く愛機の復帰が待たれますね。
Commented by チー毛呂 at 2009-11-26 21:55 x
うまいねー、バックのぼかしうまいねー。鳥を惹きたてている。これが構図だとおもいます。クロジも見たかったね。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-26 22:56
小江戸の狸 様
 こちらこそ有り難うございました。鳥の出はイマイチでしたが楽しい1日となりました。
Commented by koazenokawasemi at 2009-11-26 22:59
チー毛呂 様
 カメラを少し動かすだけで光が変わるので難しいですね。なかなかうまく撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロジ なかなか思うようには・・・・ >>