ベニマシコ

いるのは分かっているのだけど、なかなか良いところに上がってくれない。従って背後がうるさいものばかりになった。ここにきて寒い日が続くようになってきた、いよいよ冬本番、ベニの色もより綺麗になるだろう、他の鳥達も安定してみられるようになるだろう、これからは一枚多く着ていって楽しむようにしよう。
d0121272_20531579.jpg
d0121272_20533358.jpg
d0121272_20541121.jpg
d0121272_20544363.jpg
d0121272_2055978.jpg

d0121272_20562799.jpg

d0121272_20553371.jpg

d0121272_20565638.jpg

by koazenokawasemi | 2009-12-20 20:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 尚さん at 2009-12-21 20:38 x
とうとう お出ましですね! ベニちゃん かなり化粧しておりますよ!
お見事です!
Commented by 小江戸の狸 at 2009-12-21 21:31 x
ベニの色が濃く鮮やかに成って来ている様に見えます
それにしても風が冷たく成りましたね、防寒対策が大切で~す。
Commented by koazenokawasemi at 2009-12-22 17:32
尚 様
 いるのは分かっているけどなかなか良いところに上がってくれません。それと、まだ日によってむらがあります。
Commented by koazenokawasemi at 2009-12-22 17:34
小江戸の狸 様
 紅色がとても薄いのが1羽いました。尾羽の付け根は赤いのですが後は薄いので最初は♀かと思いました。若かも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藪の中 ルリビタキ >>