新年のお喜びを申し上げます。

明けましておめでとうございます
d0121272_17562943.jpg

昨年中はたくさんの皆様のご訪問を賜り有り難うございました。本年も宜しくお願い致します。
by koazenokawasemi | 2010-01-01 17:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ysyk-sekine at 2010-01-01 21:16
本年も宜しくお願いします
今年も探鳥遠征を計画して下さい、楽しかったですね戦場ヶ原~~~。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-01 22:19
鈍 様
 新年おめでとうございます。今年も時々鈍さんの板におじゃまします。本年も宜しくお願いします。
 追:某地元公園の・・・ビタキ、始めた人達は知っています。私は出入り禁止だったそうです。そのうちお話ししますね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-01 22:25
小江戸の狸 様
 昨年は色々お世話になり、有り難うございました。暖かくなったら、日光に行きましょう。金谷ホテルかあの安い民宿どちらかに泊まりましょう。
Commented by at 2010-01-02 01:23 x
小畔2号さん こんばんは。
是非我が板にもおこしください。

公共の場所に出入り禁止とはっ!
常識的な秩序を守っていれば、問題ないでしょうに。(怒)
お会いしたときにでも、うかがいます。
Commented by チー毛呂 at 2010-01-02 09:22 x
旧年中はお世話になりました。本年も素晴らしい写真を掲載して見させてください。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-02 12:06
チー毛呂 様
 本年も宜しくお願いします。初撮りジョウビを早速使いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 田圃 撮り納め >>