ルリビタキⅡ

今日は、先日と場所を変えてのルリビタキ撮りに行ってきた。気温は低く、寒かったが山の中は風が遮られ我慢できないほどでは無かった。鳥は時々だか姿を見せてくれた。今年はルリが多いような気がする。今の時期撮るものに困ったらルリにしよう。
d0121272_21192611.jpg
d0121272_2120996.jpg
d0121272_2125059.jpg
d0121272_21283378.jpg
d0121272_21203763.jpg
d0121272_21225920.jpg
d0121272_21235050.jpg

by koazenokawasemi | 2010-01-14 21:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by チー毛呂 at 2010-01-14 22:31 x
腰の痛みが和らげて良かったですね。どうしても鳥が来ると力が入るし。寒いしね。写真が綺麗ですね。この位の大きさだといいですね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-14 22:55
チー毛呂 様
 まだ完治までは至りませんが、動くのが段々楽になってきました。まだまだ湿布と貼るカイロが手放せません。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-01-15 10:34 x
ルリさん背景も綺麗、可愛い目・・・惹き付けられますね
腰の具合少しずつ良くなっている様ですね、温かくされてください。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-15 12:17
小江戸の狸 様
 この日、青いのにはお目にかかれませんでした。綺麗さでは♂、可愛らしさでは♀ですね。
Commented by 尚さん at 2010-01-15 19:47 x
なかなか良い枝に留まりますね!此方は枯れ枝ばかりです。(泣く)
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-15 22:47
尚 様
 今年はルリビタキが多いようですね。撮るものがあまりないので助かっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロジ ルリビタキ >>