クロジ

今日は久しぶりにクロジ撮りに行った。もちろん腰には湿布とカイロを貼っている。クロジは一日中と言っても、昼前の午前中から寒さに我慢できなくなった3時頃までだが、良く出てきてくれた。
d0121272_2223345.jpg
d0121272_22233381.jpg
d0121272_22263114.jpg
クロジ以外ではジョウビタキ、スズメ、メジロ、アオジ、カシラダカ等々が現れ退屈しなかった。
d0121272_22282790.jpg

by koazenokawasemi | 2010-01-16 22:29 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2010-01-17 08:58 x
スズメ・クロジ・ジョウビタキ 組み合わせ妙 非常に珍しいですね!
Commented by at 2010-01-17 17:08 x
ありゃ! 大晦日から腰痛とは。
気付きませんですみません。

じつは鈍も腰痛持ちなのです。
整形外科はあてにならないし、まったく困った持病です。

ごぶさたの間、武蔵屋さんの庭先を荒らしてました。
おかげさまで、ルリビタキ、カシラダカ、クイナなど生来初撮りに成功しました。
まだ他に未遭遇の鳥がいるはずですので、しばらく通うつもりです。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-17 20:22
小江戸の狸 様
 いっぱいいっぱいどうにか収まりました。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-17 20:26
鈍 様
 まだ完全完治とは行きませんが、大分動けるようになりました。今日の私は武蔵屋さんの庭先でした。ルリビタキ、カシラダカ、クイナいましたよ。クイナはカエルを突いていました。冬眠中に襲われたらたまりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かな一日 ルリビタキⅡ >>