ベニマシコ

今日は天気はよいが風が強く寒い。鳥が出てくるまでの間は特に寒い。今日は葦原でベニマシコ撮りに決めた。
 ベニマシコは良く出るが、相変わらず良いところに上がってくれない。
d0121272_2042352.jpg
d0121272_20425492.jpg
d0121272_20432211.jpg
d0121272_20434814.jpg
ウグイスは良いところに上がってくれる。
d0121272_2045629.jpg
クロジは藪の中から顔を覗かしている。
d0121272_20463218.jpg
d0121272_20471888.jpg

by koazenokawasemi | 2010-01-29 20:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2010-01-29 21:20 x
ベニマシコのアワダチの所はやはり絵になりますね。クロジも綺麗に撮れているね。
しかし、珍しく「羽物が?」無いですね。(笑)
Commented by ysyk-sekine at 2010-01-29 21:58
ベニマシコ綺麗に成りましたね、風は影響なかったのですか
皆きれいに撮れていますね、距離が近いと言う事でしょうね(凄)
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-29 22:05
チー毛呂 様
 お疲れ様でした。ベニの飛びもの何回かチャレンジしたのですが、レンズが暗くダメでした。撮れたのはモズだけでした。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-29 22:07
小江戸の狸 様
 かなり近くで撮影しました。風が冷たくたまりませんでした。でも土手よりはましだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またベニマシコ コクチョウ >>