またベニマシコ

昨日は帰宅が遅くなったので、今日はゆっくりと出発した。もっとも早くても、遅くても出発はいつもゆっくりだけど。
 今日のポイントは風もなく暖かな一日だった。鳥もそこそこ出て来てくれたので退屈することなく楽しめた。
d0121272_2144396.jpg
d0121272_21451914.jpg
d0121272_21455012.jpg
d0121272_21462287.jpg
d0121272_21465990.jpg
d0121272_21472891.jpg
d0121272_2149523.jpg
d0121272_21493185.jpg
d0121272_21505465.jpg
紅梅の花が咲き始めた、早速ウグイスがやってきた。
d0121272_21554254.jpg
d0121272_2156112.jpg
d0121272_2156973.jpg

by koazenokawasemi | 2010-01-31 21:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by at 2010-01-31 22:53 x
小畔2号さん いつもながらのベストショット揃い。
脱帽です。
ウグイスは、これもまた季節の移ろいを感じさせられる絶品ですね。
いつもながら、目の保養をさせていただいて、ありがとうございます。
Commented by koazenokawasemi at 2010-01-31 23:30
鈍 様
 いつもご覧頂き有り難うございます。ベニはなかなか良いところに上がってくれません。背後がうるさいものばかりです。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-01 10:32 x
ベベニマシコ安定して来ましたね、確実に押さえてきますね流石!
紅梅ウグイス・季節柄を早撮りですね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-01 22:09
小江戸の狸 様
 夕方近くになると良く出ます。雄が雌を追いかけ回しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北風ゴーゴー ベニマシコ >>