北風ゴーゴー

今日は寒かった。風も強く気温に比べて体感温度はさらに低く感じられた。北風ビュービューを通り越してゴーゴーと音がしていた。ファインダーを覗く目からは涙が、鼻からも涙が・・たまらない寒さだった。
 そんな寒さの中でもカモ達は元気に水の中に潜ったりして元気だ。なにしろダウン100%にフェザーのおまけがついている。
d0121272_21593258.jpg
d0121272_2027246.jpg
d0121272_20271795.jpg
d0121272_20274574.jpg
d0121272_202843.jpg
ときどき面白い仕草をするホオジロガモ
d0121272_2029429.jpg
d0121272_2029219.jpg
ミコアイサも混じっていた。
d0121272_2029545.jpg

by koazenokawasemi | 2010-02-06 20:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-06 23:48 x
北風のも負けづ、寒さに耐える小畔さん
脱帽です・・・・・
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-07 00:02
小江戸の狸 様
 久しぶりのフィールドだったので堪え忍びました。それにしても河原はたまりませんでした。でも、思いの外近くにいてくれたので楽しめました。
Commented by チー毛呂 at 2010-02-07 19:13 x
恐れ入ります、本当に、こんな寒いのにー、いろんな写真を見させて感謝感激です。ド根性の写真家ですか。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-07 22:30
チー毛呂 様
 本当に寒かったですね。帰宅してからの風呂は天国でした。毎年やってくるポイントです。
Commented by at 2010-02-08 11:48 x
超ごぶさたです。m(_ _)m
いやはや、忙しいのなんの。暇だった現役時代が懐かしい。
しかし、昨日と一昨日の北風には泣かされました。
あの中を小畔2号さんは撮歩とは、脱帽です。
そして、決死で撮ってこられた写真を見せていただけることに感謝です。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-08 21:28
鈍 様
 お忙しそうですね。こちらは暇なので鳥撮りしてます。しかし、すごい風でまいりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ またベニマシコ >>