雪の中

雪が降っている。うまくいくと雪上のミヤホが撮れるのではと都合が良いことを考えて出かけてみたが、案の定、現地に着くと白くなっている所はひとつも無い。積もるような雪ではないことは最初から分かっていたはずなのに出かけてしまった。駐車場から出られず、天候の回復を待つしかない。引き返す考えは全くなかった。止め止めの願いがちょっぴり通じたのか1時間ほどしたら少し小降りになってきた。それでは出発とカメラにレインシートを被せ、念のため傘を持ってポイントに向かった。
 こんな天気でも鳥は良く出てきてくれた。
d0121272_1952877.jpg
d0121272_19525523.jpg
d0121272_19531148.jpg
d0121272_19534663.jpg
d0121272_19543089.jpg
d0121272_19563059.jpg
d0121272_19573077.jpg
d0121272_19582882.jpg

by koazenokawasemi | 2010-02-13 20:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2010-02-13 20:27 x
いいですね。バックのみぞれまじりが最高! こんな写真初めて、他に見たことが無い。雪の構図もいいかもね。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-13 21:55 x
ユキホウジロが撮れましたね。
努力の甲斐が有りましたね、流石です色も良く撮れています(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-13 22:06
チー毛呂 様
 下が白ければ良いのですが、なかなかうまく行きません。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-13 22:11
小江戸の狸 様
 どうせならもっと降ってくれたら良かったのにと強がり言ってますが、実際は暗い、寒いで我慢できずの早上がりでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪の中Ⅱ 今日はクロジ >>