雪の中Ⅱ

朝、窓から外を見ると、昨晩の降雪がまだ残っている。これは出かけないとと準備を急ぐ。雪が解けて無くなるまでの勝負と出発した。現地に着くと雪は残っているが、今日の天気予報は晴れ、ガスが取れると日差しが差し込み雪が解けてしまいそうだ。早速、カメラをセットして待つが、今日はなかなか鳥が来ない、そのうち枝葉の雪が解けてポツポツと落ちてきた。1時間ほど待って、ようやくミヤホがやってきた。
d0121272_216035.jpg
d0121272_216167.jpg
d0121272_2193027.jpg
d0121272_2195475.jpg
d0121272_211026100.jpg
d0121272_2111819.jpg
昼近くになると、雪はすっかり解けミヤホの他、アトリもやってきた。
d0121272_2116959.jpg
d0121272_21163571.jpg
d0121272_21185355.jpg
d0121272_2117799.jpg
d0121272_21172550.jpg
d0121272_21175439.jpg

by koazenokawasemi | 2010-02-14 21:20 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2010-02-14 22:05 x
ここ数日ミヤホの素晴らしい写真が並びますね。雪の中の写真は、なかなか撮れませんので貴重でしょう。御蔵入り者ですね!
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-14 22:21
尚 様
 他に撮るものも無くなってミヤホに遊んで貰っています。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-14 22:47 x
ミヤホ+アトリとは賑やかに成ってきましたね!
ウグイスさんも来たら・・・・・今の内に撮らねば
雪の絵最高ですね、良い所に止まっています。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-15 11:22
小江戸の狸 様
 午前中はとても寒く、つま先がしびれてきました。あっという間に雪は解けてしまいました。ウグイスは上の方でチョコチョコ動いています。
Commented by チー毛呂 at 2010-02-16 13:26 x
こんなに素晴らしい写真を、「撮る物がないからミヤマ」贅沢だーー! 一回も撮ってないよ。最近寒くて出不精になっています。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-16 16:08
チー毛呂 様
 雪は滅多にないのでチャンスとぱかり出かけましたが、やっぱり寒かったです。出不精?暖かな室内ばかりにいると体もカメラも鈍っちゃうよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 掲示板開設のお知らせ 雪の中 >>