パタパタ

今日は水鳥撮りに行ってきた。色々な鳥達が楽しませてくれたが、その内の代表格のパタパタが撮れた。
 先ずはオシドリ
d0121272_20371056.jpg
d0121272_20374543.jpg
 次はキンクロハジロ
d0121272_20381787.jpg
 続いてミコアイサ、これは沢山撮れた。
d0121272_20392134.jpg
d0121272_20393180.jpg
d0121272_20401481.jpg
 最後はウミネコ
d0121272_20415829.jpg

by koazenokawasemi | 2010-02-20 20:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 尚さん at 2010-02-20 21:00 x
ミコアイサ 人気者ですね!或る公園は賑わいを見せているようです。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-20 21:24
尚 様
 ここは♂1♀2のグループと♂4のグループがいます。一度いなくなった地元の公園にも、また戻ってきたとの情報も聞きましたが、まだ行っていません。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-21 08:20 x
多彩な顔ぶれですね、全ての鳥さんの羽ばたきをゲット
koazenokawasemiさんの執念が見事、実っていますね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-02-21 22:52
小江戸の狸 様
 オシドリは羽ばたきの時間が短っかかたのと暗かったので苦労しました。数は沢山いました。ミコアイサとも仲間を案内して行ったので、いてくれて助かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ 色鳥撮り >>