雨のち曇りⅡ

昼近くに雨が上がったので、クロジに会いに行った。さっきまで雨が降っていたので今日は独り占めだと決めてポイントに着いてみると、そこには仲間がすでに4名カメラを構えていた。皆さんそれぞれ今日は一人と思ってきたとのこと。その後、続々と仲間がやってきた。家にいられない人々の集団ができた。
 ポイントではクロジ、メジロ、ジョウビタキ等々が良く出てきてくれた。
d0121272_21521022.jpg
d0121272_21522958.jpg
d0121272_21524840.jpg
d0121272_2153892.jpg
d0121272_9311272.jpg
d0121272_2154024.jpg
 そして今日は思いもかけないものもやってきた。
d0121272_21553352.jpg

by koazenokawasemi | 2010-02-28 21:57 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2010-02-28 23:16 x
椿メジロさん狙い的中ですね、メジロさんも蜜には目がないのでしょうね
紅梅メジロさんも背景が暗く成って、主役を引き立てていますお見事です。
Commented by koazenokawasemi at 2010-03-01 09:36
小江戸の狸 様
 赤い花に負けてしまいますね。沢山遊んでくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミソサザイ 曇りのち雨 >>