暑い一日

今日は暖かいを通り越して暑い一日だった。もっとも天気予報で気温が上がることは分かっていたのに、ひょっとして寒いかもなどと、それなりの冬支度で出かけてしまったのが間違いだった。現地に着くなりジャンバーを脱ぎ、上着のボタンを全部開いたが、それでも少し動くだけで汗が出た。
 今日のケアシノスリのポイントは天気がよいのと相まって多くのカメラマンで賑わっていた。その中には顔見知りも多く、鳥が来るまでの間四方山話で盛り上がった。
d0121272_237257.jpg
d0121272_2375857.jpg
d0121272_238123.jpg
d0121272_2385327.jpg
d0121272_2392832.jpg

by koazenokawasemi | 2010-03-05 23:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2010-03-06 07:09 x
「目」が綺麗に入ってこの大きさの写真だと最高だね。精悍な顔に、いい写真だ。
Commented by 尚さん at 2010-03-06 21:00 x
あれ あれ 1枚目の写真は??? 沢山 鳥友さんおられたのですね。それぞれの写真が雄大です。猛禽の迫力満点です。
Commented by koazenokawasemi at 2010-03-06 21:29
チー毛呂 様
 飛び立つ瞬間を撮ろうとじっと待っている間暑くて暑くてまいりました。
Commented by koazenokawasemi at 2010-03-06 21:32
尚 様
 昨日は天気が良かったので、ケアシノスリのポイントもコミミのホイントもカメラマンが大勢いました。
 「あれ あれ 1枚目の写真は??? 」→?です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い一日Ⅱ 久しぶりのミヤホⅡ >>