こちらもそろそろお別れ

クロジもそろそろお別れが近づいてきたようだ。昨年11月に来てくれてから随分遊んでくれた。あと何日いてくれるかは分からないが、姿が見られる間は可能な限り会いに来ようと思う。今日も♂3羽、♀1羽が遊んでくれた。
 
d0121272_20303383.jpg
d0121272_20304788.jpg
d0121272_20311344.jpg
d0121272_20313459.jpg
d0121272_20314544.jpg
 ジョウビタキもクロジと同様に良く相手をしてくれた。
d0121272_20325789.jpg
 ウグイスは藪の中や梢で良く鳴くようになってきた。先日より上手に鳴いている。
d0121272_2035548.jpg

by koazenokawasemi | 2010-03-26 20:36 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ysyk-sekine at 2010-03-28 10:49
クロジがポ-ズを撮っている様に見えます、色艶がいいですね
ジョウビタキも花に戯れ、羽根が全開で良いショットですね
ウグイスも囀りが盛んに成って来ました良く聴きます。
Commented by koazenokawasemi at 2010-03-28 22:15
小江戸の狸 様
 ウグイスも上手に良く鳴くようになりました。春ですね、クロジモそろそろお別れが近づいてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 偵察 思い出 >>