ルリビタキ

多分シーズン最後のルリビタキになるだろう。冬鳥はどんどん繁殖地に移動を始めている。最後に見られたのが綺麗な♂で良かった。
d0121272_19573199.jpg
d0121272_19585256.jpg
d0121272_19593968.jpg
d0121272_200518.jpg
d0121272_2003230.jpg

by koazenokawasemi | 2010-04-10 20:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by naosann67 at 2010-04-10 21:28
きれいなルリちゃんですね。去りゆく前に衣装とお顔をおめかしして、
また飛来してくる時を待ちましょう。元気で飛んで行きなさいよ!と
無事を願わずにはいられません。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-10 21:37
尚 様
 きっとこれが最後のルリビタキだと思います。少し若い男の子です。来シーズンに再会するのを楽しみにしています。その時はもっと綺麗になっていることでしょう。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-04-10 22:44 x
とても綺麗なルリビタキですね、最後のルリビタキポ-ズも決まりましたね(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-10 23:22
小江戸の狸 様
 最後のルリビタキが綺麗な個体で嬉しい限りです。
Commented by at 2010-04-11 13:53 x
久しぶりの訪問です。
ずーっとさかのぼって拝見させていただきました。
いやぁ。久しぶりの感動です。
ちょっと異次元に迷い込んだような、素晴らしい世界で心の洗濯をさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-11 19:45
鈍 様
 そう言って下さるのは鈍さんだけですよ。でも嬉しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだいるクロジ 暖かな一日、育徳園から不忍へ >>