ハチジョウツグミⅡ

今日も朝から雨で、撮影は昼からになった。現地に着くと先着の仲間がすでに撮影の真っ最中。昨日よりは出がよいようだ。こちらもカメラをセットして撮影に参加しようと思ったが、その前に途中寄ったコンビニで買ってきたスパゲッティが冷める前に昼食にした。レンジで温めたぺぺロンチー二が冷たくなったら不味いに決まっている。それに鳥はまた来てくれる。
 昼食を済ませ撮影に参加する、確かに昨日よりは出が良い。しかし、昨日同様どんよりとした空の中ではシャッタースピードは上がらず、コントラストも弱く満足するものは一つも撮れなかった。仲間は結構綺麗に撮っているのに自分はダメ、機材はともかく、腕の悪さを痛感する。
 従って、今日も何もないのでハチジョウツグミの続きを貼ることにしよう。
d0121272_8404879.jpg
d0121272_8405621.jpg
d0121272_8415194.jpg
d0121272_8423246.jpg
d0121272_8441531.jpg
d0121272_8454739.jpg
d0121272_8473535.jpg

by koazenokawasemi | 2010-04-16 23:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by at 2010-04-17 12:04 x
小畔2号さん おはようございます。
って、正午ですけど。(^^;

今日もまた、バードウオッチングの疑似体験をさせていただいてます。
山積する仕事に追われまくってるストレスの解消をさせていただいてます。
これ、「以前に鈍だけ」というコメントをいただいてますが、他の人も同様だと思いますよ。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-17 21:37
鈍 様
 お忙しそうでなによりです。いよいよ夏鳥の季節が来ました。お互いに頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レンジャク ハチジョウツグミ >>