レンジャク

やっとレンジャクを見ることが出来た。レンジャクは以前にA公園に2羽入ったことは知っていたがカメラマンが多いと聞き行かなかったので今シーズンの初見となった。数日前に入った当初は4,5羽が見られただけだったが、その日の夕方には30羽位の群れがやって来た。その群れは来たばかりだからか落ち着きが無く、高枝に降りてきてもすぐに飛び去ることを繰り返していた。さて、何羽が居続けてくれるだろうか。
d0121272_19263223.jpg
d0121272_1927919.jpg
d0121272_1928357.jpg
d0121272_19283919.jpg
d0121272_19291831.jpg
d0121272_19295546.jpg
d0121272_19301476.jpg
d0121272_19304645.jpg
d0121272_1931729.jpg
d0121272_19315359.jpg
d0121272_19321519.jpg
d0121272_19324829.jpg
d0121272_19331255.jpg

by koazenokawasemi | 2010-04-18 19:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2010-04-18 20:56 x
特報ダ! 貴重な緋レンジャクづくし良いね。やっぱり、この鳥は綺麗だね。今年は、見られないと思っていましたよ。よかったね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-18 21:35
チー毛呂 様
 本当に今年はダメと思っていました。ここにきて見られたのは嬉しい限りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コムクドリ ハチジョウツグミⅡ >>