コムクドリⅡ

今日も昼から土手上に行ってきた。昨日のコムクの群れを再び見ようと都合の良いことを考えて行ったのだが、そうは問屋が・・・となってしまった。鳥の出は悪く、オマケに天候も悪く小雨が降り出した。結局、2回遊んで貰って雨が強くなってきたので撤収となった。
d0121272_1864258.jpg
d0121272_187339.jpg
d0121272_1871914.jpg
d0121272_1874544.jpg
d0121272_1881025.jpg
d0121272_1883138.jpg

by koazenokawasemi | 2010-04-20 18:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2010-04-20 19:46 x
次から次へと素晴らしい鳥のオンパレード小畔さんの人柄が伺えますね。鳥友も素晴らしいですしね。コムクこんなに撮ったの初めてじゃないの。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-20 20:44
チー毛呂 様
 土手の上は、風が強く、雨も降ってきて、寒くて堪りませんでした。暗くてうまく撮れません。
Commented by ysyk-sekine at 2010-04-20 21:58
強い執念を感じます、コムクも観念します!
コムクより案外高いモデル料の請求書が代表に届くかもしれませんよ。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-24 19:56
小江戸の狸 様
 ただ来るまでじっと待っているだけです。撮れたのは仲間のおかげです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの撮影 コムクドリ >>