久しぶりの撮影

良い天気になったのでじっとしていられず撮影に出かけた。今日は久しぶりの暖かさで一日中薄いジャンバーだけで過ごせた。今年は天候不順のためか冬鳥と夏鳥の両方をを見ることが出来た。
d0121272_2085620.jpg
d0121272_209226.jpg
まだ帰らないルリビタキ
d0121272_20112433.jpg
d0121272_20114848.jpg
シロハラもまだいる。
d0121272_20121420.jpg
クロジもまだいる。
d0121272_20155438.jpg
今日はミゾゴイを見ることが出来た。ミミズ?探しているようだ。
d0121272_20142268.jpg
d0121272_20143840.jpg

by koazenokawasemi | 2010-04-24 20:17 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2010-04-24 22:27 x
今日の撮影は、バラエティーにとんだ一日でしたね。キビタキの初見です。続々と夏鳥がやってきますね。先日里山は、早すぎまして、まだまだの感がありました。
Commented by ysyk-sekine at 2010-04-24 22:30
暖かい一日に成りましたね、探鳥には有難いですね
それにしても大収穫の日に成りましたね(羨)
キビタキ速いですね・・・ミゾゴイは見たこと有りません(泣)
Commented by のっぽのナミ at 2010-04-25 06:58 x
お久し振りです。キビタキ綺麗な色が出てますね、私も4/24に撮ったのですが色が今一です。こちらの林のルリはさすがに抜けていました。ミゾゴイまで撮れていいですね。私はまだ声しか聞いたことがありません。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-25 17:44
尚 様
 色々な鳥を見ることが出来ました。いよいよ夏鳥ですね。でも先日行った山の水場はカラ類しかいませんでした。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-25 17:46
小江戸の狸 様
 本当に暖かな一日でした。次は青いのを探しに行きたいですね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-04-25 17:48
のっぽのナミ 様
 このキビタキも移動の途中ちょっと寄っただけだと思います。ミゾゴイは本当に思いがけずでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと更新 コムクドリⅡ >>