ルリ×2

この間までルリビタキがみられた。天候不純のせいかなかなか帰ることが出来なかったようだ。ここに来て夏鳥のルリがみられるようになってきた。近場の山に行くとオオルリやコルリの綺麗な声が聞こえる。
d0121272_15542028.jpg
d0121272_15552174.jpg
d0121272_15564675.jpg
d0121272_15572191.jpg
 緑が一段と濃くなった林にはキバシリが番でやってくる。
d0121272_160877.jpg
d0121272_161924.jpg

by koazenokawasemi | 2010-05-17 16:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2010-05-17 23:44 x
更新待っていました(嬉)
綺麗な色ですね背景の新緑も目に眩しいですね。
Commented by at 2010-05-18 10:44 x
激しく御無沙汰です~m(_ _)m
小畔2号さんもお忙しいようですね。

鈍は、請負仕事が一段落して、つかの間『電子紙芝居』(スライドショー)の制作を実験しています。
そんなわけで、五月に入ってから一度も撮歩してないわけでして、これはかなりストレスですね。

で、今日は「幸せの瑠璃色」を拝見させていただいてホッとしてます。
Commented by koazenokawasemi at 2010-05-19 10:29
小江戸の狸 様
 やっと更新できました。ただし、次の種が余りありません。
Commented by koazenokawasemi at 2010-05-19 10:30
鈍 様
 ご無沙汰です。お忙しかったようですね。こちらも色々とあって中々撮影にも行けず、ブログも更新できませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴジュウカラ やっと更新 >>