カワセミ

今日はのんびりカワセミ撮りをしようとポイントに来てみたが肝心のカワセミの姿が見えない。1時間経っても2時間経ってもカワセミはやってこない。やっと来てくれたのは午後3時過ぎ。しかし来たのは良いのだけど枝に止まったきり動かない。1時間弱経ったときにようやく動いた。近くの杭に移動し、何回か飛び込んだ後大きな魚をゲットしたが、中々飲み込むことが出来ず何回も叩いていた。あと少しで飲み込めるかなと思った瞬間、カメラを手持ちのおじさんが立ったまま近づき飛び去ってしまった。
d0121272_1946244.jpg
d0121272_19462068.jpg
d0121272_19463370.jpg
d0121272_19464580.jpg

by koazenokawasemi | 2010-09-14 19:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2010-09-14 19:56 x
またまた航空ショー水が少ないので行かなかったのに撮れましたね。今、凄く雨が降ってるのでこれで、遊べるね。そうそう、山からキビタキも来ていましたよ。
Commented by koazenokawasemi at 2010-09-14 22:59
チー毛呂 様
 この雨で水が増えて良くなるでしょうね。キビもそろそろですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休耕田 今日の水場 >>