最後の猛暑?

今日も暑かった。この暑さでは日陰のないノビタキ撮りはちょっと無理と木陰で仲間とおしゃべりしたり、林でコサメビタキ探しなどして時間を過ごした。午後3時過ぎ日も少し陰り涼しくなってきたのでノビタキポイントに行ってみた。昨日に比べ今日は1羽しか見えず、それも随分遠い。残りの鳥はどこに行ったのか?近くにいそうな気がするが動くと暑いので止めにした。この1羽にちょっとだけ遊んで貰って撤収となった。
林のコサメビタキ
d0121272_18313513.jpg
ノビタキ
d0121272_1832471.jpg
d0121272_1833068.jpg
d0121272_1833961.jpg

by koazenokawasemi | 2010-09-22 18:34 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2010-09-23 03:47 x
ノビタキあんなに遠いのに目が綺麗に写ってるバックもピンクぽっく抜けていいね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-09-23 07:23
チー毛呂 様
 ちょっと遠かったですね。来週になれば秋本番になり鳥の数も増え、近くて背撮れるかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケリ ノビタキ >>