カワセミ

今日もいつものように早く目が覚めたが、何故か体か重く怠い。外に出るのが億劫になりだらだらと部屋の中で時間を過ごした。昼過ぎに空を見上げるとすがすがしい秋晴れが広がっている。ようやく重い腰が上がった。ではどこに行こうか?もう1時過ぎだしとりあえずカワセミにしようとポイントに急いだ。
 カワセミは短い間だが良く来てくれた。しかし、今日は大きな魚ばかり捕るので食べ終わるとイグサの陰から出てこない。2時間あまりの間に2回の食事があった。2回目を食べ終わって飛んだのでこちらもおしまいとした。帰りにリポビタンDを買っていこう帰り支度を進めた。
d0121272_1851826.jpg
d0121272_18533377.jpg
d0121272_1851429.jpg
d0121272_18515139.jpg

by koazenokawasemi | 2010-09-25 18:54 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケリ ケリ >>