ノビタキ

今日は天気がよいとのことだったのでノビタキ撮りに行った。天気は予報に比べそれほど良い天気ではなくちょっぴり陽射しも差したがほぼ一日中曇り空だった。ノビタキは2羽が良く来てくれた。ただしあまり近くにはこない。
d0121272_20475769.jpg
d0121272_2048998.jpg
d0121272_2048415.jpg
d0121272_2049717.jpg
d0121272_20493445.jpg
d0121272_20495350.jpg
d0121272_20501245.jpg
d0121272_20503774.jpg
d0121272_20505968.jpg
d0121272_20512364.jpg
d0121272_20513244.jpg
d0121272_205296.jpg

by koazenokawasemi | 2010-09-29 20:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2010-09-30 19:06 x
素晴らしい、小畔さんのブログは旬の鳥を掲載するから、鳥撮りにはウキウキ胸が高鳴り最高です。ナンテ言ったって「旬の鳥」花がらみの鳥だが、春は、菜の花、まずは、青から「始まり始まり」素晴らしいね。次は、コスモス、アワダチソウを期待して待っています。
Commented by koazenokawasemi at 2010-09-30 20:31
チー毛呂 様
 菜の花の時は良かったですね。これからコスモス、そのあとはアワダチソウに期待ですね。今年はどうでしょうね?。マユミの実にも期待です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も雨 田圃の雑草 >>