今日もノビタキ

天気予報では昼間は良い天気とのことだったので昨日ノビタキがいた場所に行ってみた。しかし天気はポツポツと雨が降ったり止んだりを繰り返しなかなか陽射しが差さない。予報では半袖シャツで大丈夫と言っていたが長袖シャツを着てきて良かったと思う涼しさだった。午後に入り暫くするとやっと陽射しが出て来た。こうなると今度は暑い。今日は変な天気だった。ノビタキは椅子に座ってじっとしていると近くに来てくれた。今日もノゲシの上に良く止まってくれた。
d0121272_19212942.jpg
d0121272_19214416.jpg
d0121272_19215167.jpg
d0121272_192296.jpg
d0121272_19223351.jpg
d0121272_1923853.jpg
d0121272_19233223.jpg
d0121272_19235747.jpg
d0121272_19243095.jpg
d0121272_19245468.jpg
d0121272_19251288.jpg
d0121272_19252159.jpg

by koazenokawasemi | 2010-10-05 19:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by チー毛呂 at 2010-10-05 20:20 x
本当に、撮り方が一流だね。構図を考えて、いろんな表情を撮って居る。「花鳥絵図」ですね。京都の着物に最適かもね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-05 21:47
チー毛呂 様
 今日は近くで良いところに来てくれました。もう少し良い天気だったら良かったのですが今度に期待です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鳥のいない日 ノビタキ >>