鳥のいない日

午前中は偵察兼ねた探鳥に行ったが成果は散々に終わり、午後1時過ぎにMFに戻っても鳥がいない。仕方がないのでカワセミに遊んで貰おうと思ってもカワセミの出が悪い。結局、夕方に数回来てくれて西日のカワセミを撮って終わりになった。今日は本当に鳥のいない日だった。たった1つの収穫はカケスが2羽飛んでいったのを見ただけだった。
d0121272_19264214.jpg
d0121272_1927116.jpg
d0121272_19271471.jpg

by koazenokawasemi | 2010-10-06 19:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by チー毛呂 at 2010-10-06 20:25 x
綺麗だね! 「夕日のガンマン」これで不満足ですか? 
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-06 22:01
チー毛呂 様
 例のあそこに止まってくれました。近いと良いね。
Commented by 尚さん at 2010-10-08 03:51 x
翡翠のメスとても綺麗ですね!公園のそれとは比較になりません。
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-08 06:06
尚 様
 ご無沙汰しています。この日は本当に鳥が少なく林ではエゾビタキが撮れただけでした。最近、!公園をフィールドにしている人達がよくやってきます。静かに撮る人もいるのですがあっちこっちと動く人が多く鳥が遠くに行ってしまい困りものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 干潟 今日もノビタキ >>