いつものシギ達

今日は良い天気なので撮影に行った。午前中は林の中、午後はいつものシギ達に会いに行った。一昨日お昼休みの自転車探索で3羽のノツルシギを見たが、昨日は1羽になっていた、そのかわりアオアシシギが3羽に増えていた。今日はツルシギ、アオアシシギとも1羽、セイタカシギも1羽で仲間を呼んでいるのか盛んに鳴いていた。ハマシギは昨日から6羽の群れの他、20数羽の群れがいる。
d0121272_17271344.jpg
d0121272_17272135.jpg
d0121272_1727479.jpg
d0121272_17282086.jpg
d0121272_17284394.jpg
d0121272_1729241.jpg
d0121272_17294046.jpg
d0121272_17295070.jpg
d0121272_17295931.jpg
d0121272_17303941.jpg
d0121272_17305370.jpg

by koazenokawasemi | 2010-10-27 17:33 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2010-10-27 19:44 x
凄い! 判断! 行動力 正解です。林は鳥は抜けていました。あのまま居たら無駄だったよ。
良い物に出会ったね。最高の写真だね。
Commented by ysyk-sekine at 2010-10-27 21:25
写真が凄く綺麗・・・凄い綺麗・・・レンズが変わりましたか?
水面に写る空の色も青く、澄んで良い雰囲気です。
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-27 21:38
チー毛呂 様
 寒くてじっとしていられませんでした。
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-27 21:39
小江戸の狸 様
 機材は何も変わっていません。レンズは前のやつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アリスイ シギ続き >>