アリスイ

今日は予報では天気が良かったはずなのにパッとしない一日だった。午前中は鳥の鳴き声もまばらで今日はダメとの思いが募った。そんな中午後に入り目の前の木立に1羽の鳥が飛んできた。今季初のアリスイだった。暫くの間遊んで貰い寒くなったので撤収とした。
d0121272_17455496.jpg
d0121272_17461798.jpg
d0121272_17464370.jpg
d0121272_17472980.jpg
d0121272_17504182.jpg

by koazenokawasemi | 2010-10-29 17:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ysyk-sekine at 2010-10-29 19:24
珍鳥をGET「アリスイ」 成績が良い探鳥ですね、今夜は良い夢が見られそうですね(羨)

 
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-29 19:58
小江戸の狸 様
 今季初でした。じっと待っていれば来るものですね。
Commented by ちー毛呂 at 2010-10-29 21:15 x
驚愕! こんなところにアリスイが驚き!  やはり、辛抱ですね。何かが起きたね。
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-30 11:28
チー毛呂 様
  やはり、辛抱です。きっと来るとの思いで待っていました。
Commented by kitamoto271 at 2010-10-30 19:29
こんばんわ~
早々にアリスイを撮ったんですね
今季はまだ見ていませよ(^^ゞ
Commented by koazenokawasemi at 2010-10-30 20:22
T/H 様
 ご無沙汰しています。相変わらず良いのを撮られていますね。それに綺麗だし羨ましい限りです。アリスイはきっと移動の途中寄ってくれたのだと思います。運が良かった。もうすぐお近くの所でも賑やかになるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオとツル いつものシギ達 >>