林の小鳥

天気はよいが林内の日陰は寒い。そんな寒さの中、鳥達は良く出てきてくれた。ジョウビタキ、ヤマガラ、ソウシチョウ、ルリビタキ等々、寒さも忘れ楽しめた一日だった。
d0121272_19145887.jpg
d0121272_19151611.jpg
d0121272_19155854.jpg
d0121272_19161913.jpg
d0121272_19164544.jpg
d0121272_19171622.jpg
d0121272_19173089.jpg
d0121272_19174086.jpg

by koazenokawasemi | 2010-11-30 19:19 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ちー毛呂 at 2010-11-30 19:49 x
驚愕! 
素晴らしいですね。こんなに構図も良いし、絵になる鳥ばかりで!
決まりですね絵ハガキにバッチリですね。
Commented by 小江戸の狸 at 2010-11-30 19:52 x
しっとり潤った良い色が出ています、光りも良い具合に廻って
申し分有りませんね(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2010-11-30 20:49
チー毛呂 様
 寒くて寒くて堪りませんでした。鳥が多いところです。
Commented by koazenokawasemi at 2010-11-30 20:52
小江戸の狸 様
 林の中なので暗くて難しかったです。露出により色が随分変わってしまいます。いつもの数打ちゃ当たれ式です。
Commented by 尚さん at 2010-11-30 21:05 x
ご無沙汰です。ルリちゃんが飛来本格的な冬鳥シーズンになりましたね。今年もお世話になりますのでよろしくお願いします。
Commented by koazenokawasemi at 2010-11-30 22:09
尚 様
 こちらこそご無沙汰しております。ルリもソウシチョウもやっと来てくれました。これから本格的な冬鳥シーズンですが、今年はどうでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベニマシコ オオジュリン >>