ベニマシコⅡ

今日は鳥撮りはお休み。朝のうち天気が悪く、体調も悪い。雨が止むとすぐ仲間は各ポイントへ出撃したが、こちらは医者に出撃してしまった。評判の良い医者は混む。なんだかんだで昼過ぎにようやく診療所を後にした。ついでに特定検診の予約もしてきた。先日亡くなった親父が、以前、大腸ガンの手術をしたのでオプションで大腸ガン検査も追加した。この年になれば悪いところの一つや二つは必ず見つかる。いや三つ、四つかも知れない。それも知っておくのも良いだろう。
 そんなわけで在庫からの投稿となる。ベニが続くが何れも最近の撮影だ。

 先ずは、気に入っている日傘代わり?
d0121272_15372936.jpg
 もう一つ日傘代わり?
d0121272_15392663.jpg
d0121272_15403120.jpg
d0121272_15422639.jpg
メタボ?
d0121272_1543253.jpg
d0121272_15442141.jpg
d0121272_15492576.jpg
d0121272_15502687.jpg

by koazenokawasemi | 2010-12-03 15:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2010-12-03 19:26 x
小畔さん、体調が悪いの少し休養して1日寝るとスッキリするよ。俺、体脂肪がひっかかってしまって、肉、食べ過ぎを躊躇しているよ。野菜ばっかしたべてる。
好きな事やってれば病気逃げるよ。
Commented by koazenokawasemi at 2010-12-03 19:44
チー毛呂 様
 ご心配いただき有り難うございます。大分良くなってきたのでもうすぐ復活します。
Commented by ysyk-sekine at 2010-12-04 18:11
定期健診でしょうか? 一病息災とも言われますが、
身体のお手入れの為にも、
お医者さんとお友達付き合いしましょう。
Commented by koazenokawasemi at 2010-12-04 18:44
小江戸の狸 様
 ご心配いただき有り難うございます。今日はもう復活しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ ベニマシコ >>