ミヤマホオジロ

今日は雨、朝から冷たい雨が降り続いている。従って撮影はお休み。もっとも今日は所用で都内まで行かなくてはならなかったので晴天でも行けなかった。それでも用事が早く終わり、雨も止んでいたら都内の鳥友の所にでも寄ろうと鞄にカメラを忍ばせていった。しかし、用事が終わったのは遅く、雨は止むことなく降り続けていたため、一日中重たい鞄を持っていただけで終わった。そんな訳で貼るものが無いので先日の在庫からその一部を。
d0121272_21385869.jpg
d0121272_21392974.jpg
d0121272_21395531.jpg
d0121272_21413086.jpg
d0121272_21415617.jpg
d0121272_21422776.jpg
d0121272_21431151.jpg

by koazenokawasemi | 2010-12-13 21:44 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちー毛呂 at 2010-12-14 09:59 x
青、黄、黒、白、こんな贅沢な野鳥を撮り放題で! 素晴らしいですね。あまり見ない写真で驚愕しています。
Commented by koazenokawasemi at 2010-12-14 12:14
チー毛呂 様
 白?がなかなか撮れませんね。マユミが熟してくれば飛び回るかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンダかも 黒爺 >>