パンダ鴨

ミコアイサはリラックスしているのか?、それともカメラマンは私一人だけからか?、警戒心はほとんど無く目の前で色々見せてくれた。潜水を繰り返したり、水面を羽で叩いたり、お決まりのパタパタ、時折見せる水面から体を伸ばし嘴を上にのばす仕草など昼食をとるのも忘れるくらい良いモデルになってくれた。
d0121272_23144997.jpg
d0121272_23135744.jpg
d0121272_2314760.jpg
d0121272_2317844.jpg
d0121272_732213.jpg
d0121272_23174669.jpg
d0121272_2318735.jpg
d0121272_23183912.jpg
d0121272_23192015.jpg
d0121272_23201479.jpg
d0121272_23204519.jpg

by koazenokawasemi | 2010-12-16 23:22 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 尚さん at 2010-12-17 21:48 x
見事にゲットされましたね。カメラマンお一人?羨ましい限りです。大勢のカメラマンのポイントにウンザリしている小生・・・お零れをいただきたいです。
Commented by koazenokawasemi at 2010-12-17 23:48
尚 様
 もう少し経てばもっと数が増えてくると思います。年が明けたらベストだと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 田蹴 パンダかも >>