オジロビタキ

朝、仲間から「オジロビ撮りに行こう」と連絡がありポイントに直行した。今日のオジロビタキは一日中良く出てきてくれたが光が悪く影が入ったり、枝被りだったりでいつものように上手く撮れなかった。
d0121272_2115692.jpg
d0121272_21152024.jpg
d0121272_2115539.jpg
d0121272_2116159.jpg
d0121272_21164982.jpg
d0121272_2117101.jpg
d0121272_2117519.jpg
d0121272_21181064.jpg
d0121272_21183537.jpg
d0121272_21192588.jpg
d0121272_21193339.jpg

by koazenokawasemi | 2010-12-29 21:20 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちー毛呂 at 2010-12-30 19:35 x
珍鳥! 出たーー良いね。もっと、もつと、オジロ撮って表現の見たいね。 
今年は、いろんな事が在って大変だったのに、押し詰まった所で良い鳥出会えて来年は良い年だよね。
健康だけは気おつけて、来年はいい年にしたいですね。又、良い写真を掲載して見せて下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2010-12-30 22:10
チー毛呂 様
 今年最後?にオジロビタキが撮れてラッキーでした。青年も宜しくお願いいたします。新年早々ヒットが欲しいですね。頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮り納め いよいよ撮るものがない? >>