クロジ

今日は早く出かけようと、昨晩布団の中で思っていたが、目を覚ますと寒くてそんな考えは吹っ飛んだ。結局、準備が終わってからが長く、いつものようにポイントで昼飯を食べに行くような時間になってしまった。
 クロジは昼から2回出てくれた。2回目は2羽で現れた。
d0121272_1916420.jpg
d0121272_19162724.jpg
d0121272_19165471.jpg
d0121272_1917124.jpg
d0121272_19172681.jpg
d0121272_19175073.jpg

by koazenokawasemi | 2011-01-02 19:18 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by のっぽのナミ at 2011-01-02 20:53 x
あけましておめでとう御座います。今年はクロジで良いですね。フィールドが豊かになったようですね。今年もよろしくおねがいします。
Commented by koazenokawasemi at 2011-01-02 20:59
のっぽのナミ 様
 明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰いたしております。そちらのフィールドも色々楽しめているようですね。
 今年は黒字でということにしてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロジⅡ 初撮り >>