クロジ

今日こそはチャリで撮りに行こうと出発したものの、強風それも向かい風でペダルが重い、こいでもこいでも進まない。いつもの倍近く時間をかけてようやくポイント着。
 今日のクロジは良く出てきてくれた。3羽が交互に現れて、夕方近く撤収するまで退屈することなく遊んでくれた。
d0121272_19311631.jpg
d0121272_1931329.jpg
d0121272_19315630.jpg
d0121272_19322493.jpg
d0121272_1933818.jpg
d0121272_19331997.jpg
d0121272_19334798.jpg
d0121272_19341787.jpg

by koazenokawasemi | 2011-01-16 19:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2011-01-16 19:48 x
驚愕! 驚愕だ! ハギマシコ、ウソ、クロジいつのまにこんなに、ウソとクロジ綺麗に撮れているね。マイチング素晴らしい。ヤッタネ! 小畔さんのブログ最高だね。チョット褒めすぎかな!
Commented by koazenokawasemi at 2011-01-16 20:17
チー毛呂 様
 「チョット褒めすぎかな」チョットどころか大々ほめすぎですよ!いるところへ行けば誰でも撮れます。それにしても今日は寒かった。昨日もだけど。
Commented by ysyk-sekine at 2011-01-16 23:01
寒さにも負けず、頑張りますね、ご褒美は沢山の鳥写真ですね
お帰りに成ったら、良く暖まって下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2011-01-16 23:56
小江戸の狸 様
 今日の風呂はいつもより随分早く入りました。もちろん冷え切った体を温めたくて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミコアイサ 真っ赤なウソ >>